旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆高原 地図 / アクセス・施設情報

ゆっくり、景色を見て、お風呂に入って、BBQは最高!1日1組はありがたい。

4.5 旅行時期:2012/05(約14年前)

south-breeze

south-breezeさん(女性)

伊豆高原のクチコミ:1件

いいね:10

いいね!

何と言っても景色が素晴らしかったです。庭、露天風呂、コテージ内からも大島や伊豆七島が見えました。出来たてのコテージは綺麗で、トイレは、ウオッシュレットでした。

言葉ではあらわせないので、HPをご覧になった方がいいと思います。その場所からの動画や写真がいっぱいあります。

初めて炭火でバーベキューしました。道具もないし、初心者だから心配でしたが、道具は借りることができ、きよパパにいろいろ手伝ってもらい楽しく食事ができました。

とっても楽しい良い休日がとれました。別荘気分も味わえました。

ただ、階段が多いのでお年寄りにはちょっと大変かな。

クチコミ投稿日:2012/05/11

  • コテージ前の広いウッドデッキで、お茶してます。

    コテージ前の広いウッドデッキで、お茶してます。

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
伊豆高原駅から5-6分で近かった。
コストパフォーマンス
5.0
素泊まり、自分でBBQというスタイル。とにかく景色が凄い。一人5000円程度で景色と、貸切露天風呂はお勧めです。
客室
5.0
1日1組でゆっくりできました。
接客対応
5.0
チェックインとチェックアウトの時だけですが、良い感じのやさしいおじさんでした。
風呂
5.0
広い貸切温泉露天風呂は最高でした。また、そこからの景色も良かった。他にないと思います。
食事・ドリンク
5.0
BBQが楽しかった。

いいね:10

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

きよぱぱの隠れ家のクチコミ一覧(17)

south-breeze south-breezeさんが投稿したクチコミ

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。