PR
ホテル ゆがふいんBISEのクチコミ(71件)
一覧を見る水族館近く。見晴らしもなかなか。
3.5 旅行時期:2011/06(約15年前)
水族館に行きたいと思い、近くのホテルとして予約。
車だとすぐ行ける距離でありがたかったです。
(おかげで朝イチに水族館へ行くことができました)
部屋は広く、見晴らしも良かったです。
ただ、廊下が外に面しているので
ホテルというよりはこじゃれたアパートのような印象。
また入浴が別のホテルまで移動しないといけなかったのが面倒でした。
移動先のお風呂は綺麗で広かったです。
リーズナブルだったので良かったと思います。
クチコミ投稿日:2012/05/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 1.0
- ホテルから移動しなければならない。面倒。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tsudamaさんが投稿したクチコミ
tsudamaさんが泊まったホテル
-
しっかりしているホテルです。接客対応が好印象でした。ホテル自体のエントランスも広く、ゆったりとした気持ちになります。烏丸御池からは少し歩きますが、徒歩圏内です。... もっと見る
-
アクセスが良さそうなので選びました。地下鉄五条駅が最寄りですが、少し歩きます。でも十分近いです。入口はコメダコーヒーの隣です(ビルは同じ)。部屋は狭いですが、き... もっと見る
tsudamaさんが行った観光スポット
-
京都の真ん中を走る鴨川は両端に桜の木が植えられていて、春には花見スポットになります。ドライブする場合にありがたいのは、車で走りながら気持ちよく花見ができるところ... もっと見る
-
金閣と対でとらえられる銀閣。個人的には、こちらの方が好きです。落ち着いた庭もさることながら、実はかなり間近で見られるのもポイント高い。金閣は池の向こう側ですが、... もっと見る
tsudamaさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る

