旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1  地図 / アクセス・施設情報

ホテルささゆり

5.0 旅行時期:2012/03(約14年前)

yokobenicio

yokobenicioさん(女性)

熊野本宮・湯の峰温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ホテルささゆり 家族旅行で利用しました。
以前やまゆりに一度泊りましたが、ささゆりは経営も別とのことで、お料理も全然違うとホテルから言われましたので、今回はささゆりにしてみました。

温泉はもちろんすばらしかったです。露天風呂ですが広々としています。
貸切の家族風呂も露天ですが、あまりの広さにびっくりしました。ちゃんと洗い場や
アメニティも付いています。
ささゆり内にも家族風呂が4つありこちらも半露天です。冬はちょっと寒いかもしれません。3月11日に行きましたがちょっと寒かったです。
ささゆりからメインの露天までもつり橋を渡るのですが、やはり冬だと寒くて辛いかもしれません。あとお年寄りにはきついかな。。。

でもお料理とても美味しくボリュームもあり私の家族はとても食いしん坊で美食なので
大満足でした。食事のあとも夜食がお部屋に用意されていて(めはり寿司でした)
びっくりしました。
翌朝は洗車していただき、チェックアウトの際には軽食を用意してもらいましたが
その後に結婚式だったので辞退しました。

従業員の方もとても感じがよく、ロビーでいただく温泉コーヒーも美味しかったです。
お部屋も広々としてよかったです。
ただ4名で一人19000円くらいでしたので、和歌山県としてはちょっとお高いのかな?と感じますが、余裕があればまた是非泊りたいお宿です。
自信をもってお勧めします。

クチコミ投稿日:2012/03/21

  • 前菜

    前菜

  • お刺身 新鮮!

    お刺身 新鮮!

  • 熊野牛ステーキ

    熊野牛ステーキ

  • あまご酒

    あまご酒

  • あまご酒 ぶぐのひれ酒っぽいかな

    あまご酒 ぶぐのひれ酒っぽいかな

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

けやきの杜 わたらせ温泉のクチコミ一覧(39)

yokobenicio yokobenicioさんが投稿したクチコミ

和歌山のホテル 最新情報

4.12

お得情報

森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る