ビジネスホテル しらさぎのクチコミ(10件)
一覧を見る今まで泊った中で最悪のホテルでした。
1.0 旅行時期:2012/01(約14年前)
私は普段アメリカで勤務医をしていますが、今回長期休暇がとれたため、2011年の12/23-12/30に、ビジネス ホテル しらさぎに宿泊しました。これまでいろいろなホテルに宿泊しましたが、ホテルしらさぎほど滅茶苦茶な対応をされたホテルは初めてでした。
1.予約時、およびチェックインの際にフロア全体に及ぶ大規模な工事(写真を添付しました)が私が滞在した1日目からあることは一切知らされませんでした。
2.この工事は、単に目障りというレベルを超越し、テレビの音さえ聞こえない状態でした。私は、夜間は病院の当直をするため、昼間は就寝するためにしらさぎに宿泊しましたが、就寝できるどころではありませんでした。
3.12/24に朝食を買いに行った時には、中年女性の方が「私はよく分からないんですけど、工事の関係で部屋を替わってもらうかもしれません・・・」と言われました。あくまで、「騒音で迷惑がかかるから部屋を変えましょう」というのではなく、「工事の邪魔になるからあなたの部屋の改装の番が着たら別の部屋に移ってもらいます」という意味です。ただし、実際に部屋を変えられることはありませんでした。
4.12/25になり、容認の限界に達し、フロントに電話をし、別のフロアの部屋に変えてもらいました。キーを持ってきた女性に苦情を言うと、「社長に言っておきます・・」の一言で、その後一切誰からも謝罪がありませんでした。
ホテルはいろいろな目的で利用される方がいると思いますが、例えば、受験でこのホテルを利用したとすれば、試験の結果を左右しかねません。
このホテルは、確かに値段は安いですが、サービスの質を考えると、これほど高いホテルはないです。なお、ホテルしらさぎのサイトには、姉妹店として”ホテル大藏”が載っています。同じ経営母体なのかもしれません。こちらには泊ったことはありませんが、やはり、レベルの低いホテルではないかと思われます。少し値段が高くても、別のホテルに泊まることを強くお勧めします。
なお、この書き込みが同業者による嫌がらせでないことを示すため、私個人のホームページでも今回の一件を紹介しました。
http://www.geocities.jp/nkira77/hotel-shirasagi/shirasagi.htm
このページにある私のメールアドレスから、私にメールしていただいて構いません。
クチコミ投稿日:2012/01/21
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Ami&Ayuさんが投稿したクチコミ
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

