PR
8HOTEL SHONAN FUJISAWAのクチコミ(43件)
一覧を見るとってもhappyな気持ちにさせてくれるホテル!
5.0 旅行時期:2011/07(約14年前)
7月21日に彼女と湘南の海に行こうとの目的で宿泊しました。
しかしながら、、、当日は台風が接近。。
チェックインをした後、仕方がなく藤沢の駅周辺をぶらぶらして、
早めに食事をすましてホテルへ帰還。。
ホテルに帰ると、フロントの女性スタッフの方から
「観光でお越しになられたんですか?」
と聞かれ、「そうです。。」と答えると、
「あいにくの天候で残念ですね。せっかくなので、
HOTELだけでも楽しんでいって下さい。」
との事でGフロアという会員でないと入れないシークレットルームに
無料でアップグレードしてくれました。
なんでも、所ジョージさんの世田谷ベースをデザインした人が部屋のデザインを
担当したとの事で、かなり遊び心があって、ものずごく居心地の良い部屋でした!!
朝になって窓を開けると、江の島と海が一望できましたよ♪
本当感謝!!感謝!!
台風のせいで、海には行けず気持ちがなえていましたが・・・
思い出に残る旅になりました。。
フロントの人にちゃっかり、「ブログで紹介してくれると嬉しいです。。」
と言われましたが、お安いごようですね。
フロントの人に言われたからという事ではなく、、
間違いなくこのホテルは私の中でのNO1ホテルです。。
1週間が8日あったら・・・・
私だったら、又8HOTELに泊まるかな!!!
クチコミ投稿日:2011/07/20
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 藤沢駅南口から歩いてすぐだった。駅から一番近いホテルかな?
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 最上階が2人で15000円は、かなりお得な感じがしました。
- 客室
- 5.0
- 素晴らしいの一言!
- 接客対応
- 5.0
- 本当にありがとうございました。良い思い出になりました。
- 風呂
- 5.0
- お風呂につかりながら江の島がみえるバスルームでした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
8HOTEL SHONAN FUJISAWAのクチコミ一覧(43)
meat-skyさんが投稿したクチコミ


