旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄

高級旅館

香川県仲多度郡琴平町977-1 地図 / アクセス・施設情報

お部屋、お料理、お風呂…どれをとっても大満足でした!

5.0 旅行時期:2011/03(約15年前)

chainainai

chainainaiさん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回はなんとデラックスルームにグレードアップしていただき、とてもゆったりとくつろぐことが出来ました。

お食事も大変おいしく、またテーブルつきの係りの方が常に目を配ってくださるので、
お料理はもとより、お水やお茶も絶妙なタイミングで出してくださり、言うことなしでした!

お風呂は姉妹間の「紅梅亭」のお風呂にも「湯めぐりパス」で行かせてもらいました。
「紅梅亭」のお風呂は2か所に分かれていたため、あまり時間のなかった私たちは「花てらす」(ガーデン風呂)にのみ入りました。露天風呂から眺めるお庭が、「ガーデン=洋風」だったのが少し期待はずれでしたが、アメニティーも充実しており(BBクリームまであったのは助かりました)とてもよかったです。

「桜の抄」のお風呂は夜遅くに行ったせいか、楽しみにしていたバラ風呂のバラの香りが飛んでしまっていて、バラの浮いた(花自体は結構原形のまま残っていました)普通のお風呂になっていたのが残念でした。

いろいろ書きましたが全体的には大変満足で、旅館がよかったおかげで、
旅行自体も思っていたよりずっと楽しいものになりました☆
ありがとうございました。

クチコミ投稿日:2011/05/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.5
ホテルが坂の上にあり、目の前は急な坂道。温泉街の狭い道を抜けなくてはならなかったのが、ペーパードライバーにはかなり怖かったです。
客室
5.0
まさかこんなにいいお部屋に泊まれるとは夢にも思っていなかったので…(涙)
接客対応
4.5
とても親切にしていただきました。言うことなしです。
風呂
4.0
夜遅くに行ったためか、バラの香りが全部逃げてしまっていました。それ以外はアメニティーもそろっていて満足です。
食事・ドリンク
5.0
とても美味しくて大満足でした。また、お料理の出てくるタイミングが抜群で、とてもうれしかったです。
関連旅行記:桜以外は大満足!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    坂の上に建っているホテル

    坂の上に建っているホテル

    4.0

    masaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    参道の最後にあり金毘羅宮に位置しています。夕食、朝食は普通の旅館で出る料理でした。温泉施設は露天風呂と内風呂があります。露天風呂は小石がたくさん置いてあり、屋根... もっと見る

  • 今時のおしゃれな感じと老舗の風格が共存する大きなホテルです。ロビーにて従業員の方々による「こんぴら音頭」?の披露があり、盛り上がりました。ただ、お食事に少々不満... もっと見る

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ一覧(63)

chainainai chainainaiさんが投稿したクチコミ

chainainaiさんが泊まったホテル