旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県那須郡那須町湯本206 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂がすばらしい静かな旅館です。

5.0 旅行時期:2011/02(約15年前)

russy

russyさん(男性)

那須のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

旅行誌などで何度か記事を見て、一度利用したいと思っていましたが、評判通りの最高の宿でした。
ご用邸と同じ泉質の源泉から引き湯していると言うかけ流し温泉(仲居さんの話)の露天風呂は、池かと思うほど大きく、無色透明な単純泉ながらとても暖まる泉質で、常に湯船からお湯が溢れていて、贅沢に本物の温泉を堪能することができました。
(露天風呂は満点の星空が望める夜がおすすめです)
仲居さんが客室に一品ずつ運んでくれる懐石料理は、素材に季節感があり、目でも楽しめる美しい盛りつけで、どれもおいしく頂けました。
ラウンジでは、時間帯により地酒やワイン、チーズなどのおつまみまで無料で楽しめ、2万円強の料金で宿泊しましたが、充分コストパフォーマンスに優れた宿であり、次回は両親を連れて行きたいと思っています。

クチコミ投稿日:2011/02/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
4.5
那須ICから10分くらいで分かりやすい場所です
コストパフォーマンス
5.0
高級旅館と言える宿でしたが、2万円台で割安感あり
客室
4.5
那須高原を見下ろす眺めが最高でした。
接客対応
5.0
夕食は、仲居さん1品1品何度も部屋に運んでくれ感激しました。
風呂
5.0
超おすすめ・・・源泉かけ流し  すばらしいの一言葉でう。
食事・ドリンク
5.0
地元和牛の石焼きや美しく盛り込まれた前菜、山の宿とは思えない刺身の質と鮮度、高級料亭で食事する様な内容が堪能できました。
バリアフリー
2.5
高級旅館の泣き所でしょうか?数段の階段が何カ所かあり、高齢者や車いすの方にはおすすめできません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

那須温泉山楽のクチコミ一覧(17)

russy russyさんが投稿したクチコミ

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。