PR
奥信濃の宿 宮の脇のクチコミ(6件)
一覧を見る二度と行きたくない
1.0 旅行時期:2011/02(約15年前)
宿の見た目はまぁいい、普通です。
観光もしてお腹がすいて晩御飯何かなーと期待してたら出てきたのがよくわからない魚のフライ、ポテトサラダ、あとは何かも覚えていない、とにかく質素。
学校給食みたい。
そして朝ごはんに驚愕しました、器に並べられたおかず、器がすかっすか、冗談かと思いました。
学校給食以下です。
グルーポンのおせち並みです。
しかも2日目の朝ごはんも同じような感じです、おばさんが野沢菜食べる?って聞くから頼みましたけど。
むしろそれ出すの当たり前だろと、野沢菜出されても微妙でしたけどね。
パンフにはサウナが好評みたいに書いてるけど、使えません。
使えないかおっさんに聞いたら、「どっかの馬鹿が水かけて壊したんだよ、だからそれ以来やめたんだよね。ちゃんと使い方守ってもらわないと困るんだよねー」
若干私が愚痴られました、というか直せばいい話です。
ないならないでパンフからもサイトからも消せばいいのに・・・。
多分今後ずっと直さないでしょうね。
ほんとに小中学生が行く合宿所の方がマシです、二度と行きたいとは思いません。
クチコミ投稿日:2011/02/08
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 安かろう悪かろうなのか、探せばもっといいとこありそう
- 客室
- 3.0
- 普通
- 接客対応
- 2.0
- おっさん態度が悪すぎ
- 風呂
- 1.0
- サウナ完備うたってるのに使えません、風呂も狭すぎ
- 食事・ドリンク
- 1.0
- グルーポンのおせちみたいにすかっすかな器にもうしわけなさそうに少量のおかずが乗ってます。
- バリアフリー
- 3.0
- 階段多い
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
黒井さんが投稿したクチコミ


