旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

美味しい食事とかわいい犬とすてきなお母さん

5.0 旅行時期:2010/12(約13年前)

benjomin

benjominさん(男性)

糸満・ひめゆりのクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

ウミガメの産卵でも知られる大渡海岸にほど近く、きれいな夕日を望める宿。

クチコミタイトルにもある通り、美味しい沖縄家庭料理を楽しみたい方には是非お薦めしたい。
沖縄には料理の美味しい民宿はそれなりにあるが、どうしても分量が多く、特に女性には不向きでは・・・というケースが多いように思われる。
こちらの宿では、むしろ品数を多くすることで、より多くの種類の沖縄料理を楽しんでもらうことを意識されているとのこと。(連泊すると楽しさはさらに増すようである)

部屋も共用部分も清掃が行き届いており、非常に快適に過ごすことができた。
また、Wi-Fiが使えるのは便利。

何よりも素敵なお母さんと、この宿一番の人気キャストである海(かい)くんのホスピタリティを楽しむべし。

クチコミ投稿日:2010/12/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
糸満バスターミナルからはバスの本数少なめ。
コストパフォーマンス
5.0
食事の質を考えると、2食付き\5,500はコスパ最高。
客室
5.0
大渡海岸を望む眺望にも恵まれ、きれいに清掃されており、非常に快適な部屋。オープン以来禁煙が守られているためか、たばこ臭が一切せず。
接客対応
5.0
お母さんの丁寧な接客に加え、かわいい犬、海(かい)くんも愛想よし。
風呂
4.0
使い勝手よし。客室同様に清掃が行き届いている。
食事・ドリンク
5.0
とにかく美味しい沖縄家庭料理。大盛りにせず品数を多くしてあるので、いろいろな料理を楽しめる。盛り付けもきれい。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿よんな~のクチコミ一覧(6)

benjomin benjominさんが投稿したクチコミ

benjominさんが泊まったホテル

benjominさんが行ったレストラン

benjominさんが行ったショッピング スポット

benjominさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る