PR
沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のクチコミ(152件)
一覧を見る失望
1.0 旅行時期:2010/04(約16年前)
口コミの評判が良かったので期待して行きました。ところが、夕刻にやっと到着しエントリーに車を入れたとたん、「入ってくる向きが逆です」とスタッフからの叱責。通常の入る方向と逆なので不思議に思いましたが、翌朝ホテルのリムジンが狭いエントリーに停めてあるため通常と逆方向に入れさせるのが原因と判明し、このホテルの自分勝手さにあきれかえりました。宿泊は708でしした。部屋も当初は広さに感動しますが、慣れると単に広いだけでリビングから冷蔵庫・バーまで離れていて不便です。要するに、部屋は極端に細長くすべての配置が悪いのです。バスのアメニティは数・量とも少ないです。部屋から海は見えますが遠くに見えているだけです。隣のかりゆしまでの通路には屋根がなく雨の日は濡れることになります。食事は量と種類が少なく、はっきり言って美味しくありません。まとめると部屋は広いが細長いだけ。食事などは3流。この値段ならブセナテラスをお勧めします。ブセナはフロントに入ったとたん目前に海が見えライブ演奏が迎えてくれて宿泊の期待を持たせてくれます。ほとんどの方はチェックインを忘れてテラスで写真の撮影に熱中してしまいます。
spaのフロントはエントリーと同じく狭く演出もありません(狭くてできない)し、宿泊の期待も持てません。
クチコミ投稿日:2010/05/17
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 1.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もっちゃんさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
3.2

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

