旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉佐野市中庄915-1 地図 / アクセス・施設情報

関西空港利用客にはリーズナブルだが、たばこのにおいはきつい

4.0 旅行時期:2009/12(約16年前)

魔術師

魔術師さん(非公開)

関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

安く、送迎が充実している。
駅と関空への無料送迎対応ホテルの中では調べた中では最安値(1泊4千円)。
無料のお迎えを利用するには宿泊予約時と駅到着時にそれぞれ電話する必要があるが、熊取駅にも迎えに来てくれる。
ホテルの対応はとても親切。
無料の送りは空港まで朝3便あり、チェックイン時に予約できる。
ただし嫌煙者は要注意!
とにかく煙草のにおいが館内に染みついている感じで、部屋は消臭対応してもらったがそれでも臭いは残っている。何も対策しないと、スーツににおいが移ってしまうだろう。
清掃はされてはいるがやはり古いため汚いという感じは否めない。
テレビは有料。
ある程度くさいのは我慢するから、とにかく送迎付きで風呂に入って寝られればいい、という人にはぴったりだろう。

クチコミ投稿日:2010/01/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルニューユタカのクチコミ一覧(4)

魔術師 魔術師さんが投稿したクチコミ

魔術師さんが泊まったホテル

  • 会員でアップグレードされたが、サイトを見るとどうやらツインAがツインBに格上げされたらしかった。部屋に設置されている設備は十分豊富だったが、さらにオプションでフ... もっと見る

  • 湯河原は近い割には行ったことがなく、今回初めて行きました。宿泊先として、知人から勧められていた湯の里杉菜を選びました。道中ものんびりしたかったので、車ではなくロ... もっと見る

魔術師さんが行った観光スポット

魔術師さんが行ったレストラン

魔術師さんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.78

お得情報

星々が輝くパークサイドのお部屋でワクワクの滞在を♪

☆の形をしたテーブルや、壁や天井に星を投影するペンダントライト、ヘッドボード側の壁一面に広がる星たちなど、夜空にきらめく星をイメージしたワクワクするようなデザイ... もっと見る

3.43

お得情報公式サイト限定!スペシャルタイムセール開催中

ホテル公式サイトだけのお得なプランが10日間限定で登場!2種類のスペシャルプラン... もっと見る

3.04

お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪

ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。