旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

公式

プール(子供用あり)&ビーチ

3.0 旅行時期:2009/09(約16年前)

鈴猫

鈴猫さん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ニライビーチはホテルからはプールを経由して行けますが、階段があるので子供や荷物が多いと面倒です。
宿泊者はビーチでタオルを無料で借りれました。
ビーチのパラソル受付で部屋番号を言うとパラソルとチェアも無料で貸してもらえました。

シュノーケルはライフジャケット着用で可能です。
ライフジャケットは無料で貸してもらえます。
(着用していないとライフセーバーのお兄さんが走ってきます。。)
ただ、端から端まで泳いでみたけど、
お魚がほとんどいなくて(白っぽいお魚が4種類くらい)、
カラフルなのは全然いなかったのでシュノーケル的には楽しくなかったです。
プカプカ浮いて遊ぶにはいいところです。

レストラン・ハナハナのところから行ける恋人岬を登ると、右側に降りる階段があってすぐにカナイビーチにも行けます。
こちらはホテルの管理外?なのか、監視員やネットが全くありません。
泳ぎませんでしたが、泳ぎに来ている人はいました。

プールは子供用の浅いものもあります。
深さがゆるやかに深くなるので(深いといっても膝下くらい)お座りできるようになれば座らせて足だけ水につけたりも出来ます。
立てるようになってれば全然問題ない深さです。

ランドリールームに脱水機があるので(脱水だけなら無料)最終日に泳いだ後は脱水だけしていくと便利です。

ビーチからのサンセットは完璧でした!
ちょうど水平線近くに雲がない日が続いて毎日沈む太陽を見ることが出来ました。

クチコミ投稿日:2009/09/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航アリビラのクチコミ一覧(774)

鈴猫 鈴猫さんが投稿したクチコミ

鈴猫さんが泊まったホテル

  • ホテルは一昔前風です。フロントはまだこんなものかと思ったのですが、宿泊フロアについたら廊下が暗く長くて一人で歩くのはちょっと怖いかもという感じ。部屋は大人4人子... もっと見る

  • 1歳と2歳の子供連れで2泊しました。朝食は3つのレストランから選べるのですが、バイキングだと小さな子供は無料で食べられるということで和食は外して、1日目:ベルデ... もっと見る

鈴猫さんが行った観光スポット

鈴猫さんが行ったレストラン