PR
ラグナガーデンホテルのクチコミ(264件)
一覧を見る掃除をしましょう
1.0 旅行時期:2009/09(約17年前)
ラグナクラブというお得な会員制度があったので、泊まってみました。
部屋もアップグレードをしてくれ、60m2という少し広めの部屋に泊まれたのですが、入室時に少し異臭を感じました。
ホテル自体は古く、ラグジャリー感もありませんが、スタッフの方の対応も都内並みに洗練されています。
レストランもそこそこ美味しいものが食べられました。
豚の蒸ししゃぶ食べ放題で4,200円。コストパフォーマンスも悪くありません。
しかし総合評価で1を付けさせていただいたのは、写真のコレ。翌朝にエアコンの吹き出し口に気付いたのですが、明らかに掃除がされていません。異臭の原因はこれでした。
ANAブランドに油断していました。あまりの酷さにクレームを言う気もおきず。
たまたま運が悪かったのかもしれませんが、もう2度と泊まることは無いと思います。
クチコミ投稿日:2009/09/03
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
玉葱さんが投稿したクチコミ
玉葱さんが泊まったホテル


