PR
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートのクチコミ(331件)
一覧を見るリゾートホテル
4.0 旅行時期:2009/03(約17年前)
修学旅行生と同じ階になったものの、自部屋から隣り4部屋は空けていただいたようでした。しかし廊下での話声は筒抜けで修学旅行生の話はよく聞こえてきました。
修学旅行生も聞き分けのいい生徒(某都内私立農業系高校)だったせいか、消灯時間後(9時半過ぎごろ)には、静かだったのでぐっすり眠れました。うるさくなってもお互い様ってことで(笑)
ビーチに隣接と勘違いしていましたが、道路を挟んでホテルから歩って数分で到着しました。海なし県民には堪能できるぐらいの海遊びが出来ました。
ホテル内はお土産屋さんもたくさんあり買いそびれてもホテルで補充できるぐらいです!しかしコンビニは近隣にないので事前の用意は必要になります。
那覇市内から移動時間はかかりますが、ゆっくりできるおすすめのホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2009/03/09
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートのクチコミ一覧(331)
サスケさんが投稿したクチコミ
サスケさんが泊まったホテル
-
ストリップ通りにあり豪華なホテルです。立地はいいのですが、ストリップからホテルの玄関までの道のりが遠いです。動く歩道もありますが、距離があるので乗っているだけで... もっと見る


