PR
伊豆長岡温泉 木犀の湯こだま荘のクチコミ(2件)
一覧を見る残念ながら癒されませんでした
2.0 旅行時期:2009/01(約17年前)
今時の温泉宿は結構大変なんでしょうね。従業員が少ないので、チェックインからチェックアウトまで、仲居さんもバタバタ忙しく、特にサービスらしいサービスはありませんでした。
チェックインでは、一人しかいない仲居さんが他のお客と一緒に施設案内をしているので、何を言っているか全然わからず、部屋の畳がすり切っていたのと、景色が望めないのが残念です。食事も30分遅れでしたし、マクロビ食は塩気が強く冷めていたのがガッカリでした。布団を敷く人が食後と同時に入ってきたのは驚き。
癒されに行ったのに、何も癒されずに帰ってきました。
これで10000円位ならあきらめもつくんですがね・・・。
クチコミ投稿日:2009/01/12
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jimjamjimさんが投稿したクチコミ


