旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル 金沢中央

スタンダードホテル

石川県金沢市片町1-5-24 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アパホテル金沢中央

5.0 旅行時期:2008/07(約18年前)

naokom

naokomさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

街中にあり香林坊の近くで夕飯は居酒屋さんがたくさんあります。朝食も1階のシアトルコーヒーでバイキング形式で食べることができ,パンがおいしかった。14階に温泉もありました。

クチコミ投稿日:2008/08/03

コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル 金沢中央のクチコミ一覧(113)

naokom naokomさんが投稿したクチコミ

naokomさんが泊まったホテル

  • 三井家発祥の地のすぐそばにある旅館で、お城に散歩するのにちょうどよい場所でした。夕食はもうこれ以上は食べられん!くらいの量でした。そのために朝食は少なめに昼食は... もっと見る

  • 朝食はとてもおいしくいただきました。沖縄限定の料理を中心にいろいろ食べ満足でした。三日間食べたけれど飽きませんでしたよ。プールに入りも入りました。タオルを借りる... もっと見る

naokomさんが行ったレストラン

  • 札幌駅から南北線に乗り大通駅で降りたらホームの後方にある階段をのぼり、その方向の改札を出ます。すぐ地下歩行空間が始まるのですが、その左側にオープンカフェがあり、... もっと見る

  • どの料理もおいしくいただきました。まぐろはもちろんよかったけれど、その他もはずれなしでした。タクシーを呼んでいただいたら3分もしないで来てくれました。外に置いて... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。