PR
オーベルジュ フォンテーヌブローのクチコミ(1件)
一覧を見るお料理が抜群に美味しい☆
4.0 旅行時期:2007/08(約18年前)
ホテルの方もとても親切で、時間的に困っているときにも助けていただきました。
ありがとうございます。
お部屋にはアロマを選べて、香りを漂わせてくれます。
イイ香りでリラックスできました。
なんといっても、お料理がオススメです!
コースなんですが、全て丁寧な味付けて美味しかったです!
「ぉぉ!アタリだ!ココ!」というセリフが脳にヒットしました。
そのせいか、お客も満員でした。
(特に夏休みにもひっかかってなかったんですが)
お庭も素敵で、朝の散歩も気持ちよくできました。
一つ難点だったのが、こちらまでのアクセス方法が車しかないということです。
私達はバスで行ったので、タクシーを使いました。
クチコミ投稿日:2008/04/17
- 1名1泊予算:15,000円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SAIPAN2さんが投稿したクチコミ
SAIPAN2さんが泊まったホテル
-
8ヶ月の子供といっしょの旅行だったのでベビーベットを用意してくれるビジネスホテルを探していました。その旨をホテル側に伝えましたら、それ様の広い部屋にベビーベット... もっと見る
-
全室リニューアルしてたので、綺麗なお部屋でしたお部屋も広くて、バスルームもキレイです。ポットもT-falがあってすぐに沸きます。コンセント部分は、日本と同じだっ... もっと見る
SAIPAN2さんが行った観光スポット
-
人がゴミゴミしてないので歩きやすくお花見を楽しめます。お弁当が食べたい場合は、場所確保が必要だと思いますが、そんなに難しくないほどでした。2人分のスペースの猶予... もっと見る
山梨のホテル 最新情報
3.78

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る
0.0
お得情報ログハウスの貸別荘 ホームページからのご予約で10%OFF
ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖... もっと見る

