旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝里川温泉 小樽旅亭 藏群

高級旅館

北海道小樽市朝里川温泉2-685 地図 / アクセス・施設情報

期待していただけにがっかり…蔵群

2.0 旅行時期:2008/02(約18年前)

やまりん

やまりんさん(女性)

朝里川のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ちょっと辛口です、ごめんなさい。
まず料理がいまいち。居酒屋料理って感じで美しさやものめずらしさが全くありません。オールインで採算取れないのかな?同じ価格帯の翠山亭や三余庵等と比較しても明らかに見劣りがします。素材がチープな分、朝ごはんのほうがおいしかった。
お風呂。ムーディですが温泉じゃないのかな?塩素のにおいがきつく、肌の丈夫な私でも入浴後ひりひりしました。
スタッフも電話対応からなにやら手慣れない感じだったのですが、館内も同じ。マニュアル対応が精一杯で+αの一言がないんですね。踏み込まないのではなく、放置です。たとえばごはんはお代わり自由ですよ(笑)とか、ここのギャラリーはこういう作家のものなんです、とかが全くなし。施設はすごく素敵だし、くつろげる雰囲気なのに…期待度も高かったせいかもしれませんが、本当にがっかりしました。

クチコミ投稿日:2008/03/18

  • 1名1泊予算:30,000円以上
コストパフォーマンス
1.0
客室
5.0
接客対応
2.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

朝里川温泉 小樽旅亭 藏群のクチコミ一覧(29)

やまりん やまりんさんが投稿したクチコミ

やまりんさんが泊まったホテル

やまりんさんが行った観光スポット

  • 単身赴任を終えた父が札幌に帰ってきた。家族でどこに行きたい?と尋ねると「旭山動物園に行きたい…。」札幌じゃないじゃん!!まぁ楽しませてやるかと家族で行きました。... もっと見る

やまりんさんが行ったレストラン

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。