旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル高千穂峡は閉鎖しました

宮崎県西臼杵郡高千穂町大字押方1248-13 地図 / アクセス・施設情報

立地は良いが・・・

1.0 旅行時期:2008/02(約16年前)

igo

igoさん(不明)

高千穂・五ヶ瀬のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

取り壊し寸前の旅館でした。
屋上に仮設した屋根なし風呂(これを露天風呂と呼んでいる)は汚く、独自の循環システムによりお湯は入れ替えなくて良いらしい・・・ 何年入れ替えてないのか濁っています!
周りには酒の空き瓶やタバコの吸殻が大量に散乱していて、屋根なし屋上だから当然外からは丸見え。
仮設だから脱衣所もなく、とにかく不潔でとても入れません。
部屋は和室でしたが、取り壊し寸前のためかしばらく誰も使用していない 畳の腐った様な嫌な臭い。
網戸に「網」はなく、蜘蛛の巣が「網」代わりで、
確かに虫は蜘蛛の巣に引っかかり、部屋には入ってきませんが・・・
部屋に風呂が付いていますが、誰も使用していないため、お湯が出るまで10分もかかります。
エアコンは電気のくせに、電源を入れてから風が出るまで10分もかかる!
しかも、ガタガタうるさい音をガムテープで止めてあるが効果なし。
これだけ大きなガタガタ音では眠れません。
(対処方法はエアコンと壁の間にスリッパを2個かませる)
「最強」でも朝まで当然暖かくなりません。
他の部屋の方を食事するときに見かけましたが、寒くて私服の上に浴衣を着ていました。
部屋に充満するトイレの芳香剤の臭い。
寒い、汚い、エレベーターもない、臭い、不潔、オンボロ、etc・・・
予約の満室表示は「休業」と読むのが正しいでしょう。
安かろう悪かろうの典型ですので、
宿泊する方は覚悟しておいた方がいいですよ。
二度と泊まることはない旅館でした。
あと近くのとてもきれいな国民宿舎が「ホテル高千穂」で名前が紛らわしいのでご注意の程。

クチコミ投稿日:2008/03/01

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
接客対応
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • ホテル高千穂峡

    ホテル高千穂峡

    1.0

    igoさん

    • 1名1泊予算:10,000円未満

    取り壊し寸前の旅館でした。 屋上に仮設した屋根なし風呂(これを露天風呂と呼んでいる)は汚く、独自の循環システムによりお湯は入れ替えなくて良いらしい・・・ 何年入... もっと見る

ホテル高千穂峡のクチコミ一覧(3)

igo igoさんが投稿したクチコミ

igoさんが泊まったホテル