旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こんぴら温泉湯元八千代

2.0 旅行時期:2007/10(約18年前)

ツカサ

ツカサさん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とにかく全ての施設が古く決して清潔とは言いがたいです。内風呂の大浴場には髪の毛が浮いていて、屋上露天風呂には鳥の羽が浮いていました(それも複数)。露天風呂はカルキ臭がして、本当に温泉なのか?と疑問に思うほど。特に露天のほうは神経質な人は入れないと思います。バイクでツーリング中、当日の飛び込み&素泊まりだったので、とりあえず屋根付の場所にバイクが置けて寝泊りできてよかったと言う、ただそれだけですね。

クチコミ投稿日:2007/10/31

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
2.0
客室
2.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

こんぴら温泉湯元八千代のクチコミ一覧(34)

ツカサ ツカサさんが投稿したクチコミ

ツカサさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。