PR
ホテル 箱根アカデミーのクチコミ(5件)
一覧を見る研修にいい
4.0 旅行時期:2004/08(約22年前)
勉強会で何度かつかいました。その際、泊まっていた部屋は、入ってすぐ両側に2段ベッド、奥に畳敷きという構造です。トイレ、洗面所は共同です。会議室等もあり、研修にはかなっています。
風呂は露天もあり、研修の疲れを癒してくれます。ただ、雨風の強い日には、風呂に葉っぱや小枝が浮いていたり(ま、露天ならどこでもそうですかね)、お湯が冷えきっていて、ほとんど水風呂だったりしたこともあります。
食堂からは芦ノ湖が見え、いい景色です。
最近、値上がり等したので、足が遠のいてしまいましたが、その点を除けば(設備、雰囲気等は)勉強会、研修にかなったホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2007/10/23
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぽん太といっしょにさんが投稿したクチコミ
ぽん太といっしょにさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.37

フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西は、私... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

