旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カップル・家族連れ

4.0 旅行時期:2007/09(約19年前)

アレニウス

アレニウスさん(男性)

阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋からの眺めはかなり良いですよ(^_^)v
山の上にあって、宿までの道のりは結構険しいですが、宿のHP上で行き方の注意書き(写真つき)を参考に行けば迷わず行けます。山をあがり始めて少し行くと木々に囲まれてかなり不安な感じはしますがすぐに抜けるので大丈夫です。道は狭くて急ですが、上りきって部屋へ入ったときの景色をみればきてよかったと思うことでしょう。
お風呂からの眺めも良いですよ。
椿がたくさん(看板には453本と書かれていました)植えられていて、椿のシーズンに行けばかなりきれいだと思います。シーズンオフの時期でも苗木は販売しているそうです。
宿の方は、人柄も良くアットホームな感じでとても良かったですよ。
少し早めに行って、部屋でごろごろしてみるのもいいのではないかと思います。くつろげますし、なんかリセットできた感じです。

クチコミ投稿日:2007/09/12

  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

椿自然園のクチコミ一覧(3)

アレニウス アレニウスさんが投稿したクチコミ

アレニウスさんが泊まったホテル

  • ホテルは全8室ですべてメゾネットタイプです。築年数はまあまあ経ってはいますが、部屋は外国風でおしゃれな感じです。屋上に専用ジャグジーが設置されていて、いつでも入... もっと見る

  • 部屋によっては、温泉がついています。時間や回りを気にせずに利用できます。しかし、隣の部屋とはついたて一枚なので声は筒抜けですので騒ぎすぎには注意が必要です。宿泊... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。