椿自然園のクチコミ(3件)
一覧を見るカップル・家族連れ
4.0 旅行時期:2007/09(約19年前)
部屋からの眺めはかなり良いですよ(^_^)v
山の上にあって、宿までの道のりは結構険しいですが、宿のHP上で行き方の注意書き(写真つき)を参考に行けば迷わず行けます。山をあがり始めて少し行くと木々に囲まれてかなり不安な感じはしますがすぐに抜けるので大丈夫です。道は狭くて急ですが、上りきって部屋へ入ったときの景色をみればきてよかったと思うことでしょう。
お風呂からの眺めも良いですよ。
椿がたくさん(看板には453本と書かれていました)植えられていて、椿のシーズンに行けばかなりきれいだと思います。シーズンオフの時期でも苗木は販売しているそうです。
宿の方は、人柄も良くアットホームな感じでとても良かったですよ。
少し早めに行って、部屋でごろごろしてみるのもいいのではないかと思います。くつろげますし、なんかリセットできた感じです。
クチコミ投稿日:2007/09/12
- 1名1泊予算:12,500円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アレニウスさんが投稿したクチコミ
アレニウスさんが泊まったホテル

