旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯

高級旅館

福島県会津若松市東山温泉108 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂付客室

2.0 旅行時期:2007/07(約17年前)

i-yu

i-yuさん(不明)

東山温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

露天風呂付客室に憧れて、休日前で2人で5万円近くだったけど奮発して行きました。
HPを見てスゴイ綺麗だったのも決め手でしたね。
まず部屋のドアを開けて、、、その清潔感のなさと古さにがっかりしました。
部屋の中もHPで見るものとのちょっとギャップが…。
でも窓を開けると川の音と、森林のにおいと、これは最高です!ほんと気持ち良いです!
部屋の案内冊子を見ると、網戸にしてご覧下さい、と。
その網戸が付いていませんでした。
露天風呂ですが、これはHPにも載ってなかったのでワクワクして
ました。窓を開けるとそこには露天風呂がありましたが…
何年もほったらかしにして風化してるような光景でした。
風呂桶?樽?の汚さと劣化具合。そして露天風呂全体の床の
汚さは圧巻でした。歩くと足の裏に黒いコケのような、塗料が
はげてくっついて、部屋に戻るにも足を洗わないと戻れないような状態でした。
そして風呂のふたを開けようと思ったら、、、先客に大きいクモが…。
結局露天風呂には入りませんでした。
目玉のはずの露天風呂付客室の、露天風呂を
なぜあえてHPに掲載していないのか…。
従業員の方は礼儀正しくと言うようなスタンスではありません。
近所のおばさんと同じように話しかけてきますので
それがいいと言う人もいらっしゃるかとは思います。
現に従業員の方はかなり年配の方が多いです。

負のイメージが多いですが、川の音と目の前に広がる木々は圧巻です。
やはり風情には新しいも古いもないですね。
今後改装等あれば、ぜひまた行きたいロケーションではあります。

クチコミ投稿日:2007/07/31

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
2.0
客室
2.0
接客対応
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ一覧(60)

i-yu i-yuさんが投稿したクチコミ

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る