グランドニッコー東京 台場のクチコミ(492件)
一覧を見るフロントの対応
2.0 旅行時期:2007/07(約17年前)
-
iiaaookkiiさん(不明)
お台場のクチコミ:1件
いいね:1票
先日宿泊した時です。チェックインは何時からですとフロント前に掲示するのいいのですが、20人以上の宿泊客がフロントに並んでも掲示したその時間ぴったりならないと、フロントのスタッフが奥の部屋から出てこないし、チェックイン自体も時間がかかりすぎでした。このような光景はいろんなホテル泊まりましたが、初めての経験でした。すでに部屋の用意はできているのだから、チェックイン時間を多少早めて、到着した宿泊客にできるだけはやく寛いでもらうという、ホテルとして心配りがないと感じました。また、朝フロントにタクシーをお願いしたところ、フロントではタクシーの予約できかねますといわれ、結局自分で探しました。朝チェックアウト前にタクシーの予約を頼むことはよくありますが、断られたのはこのホテルが初めてです。
ホテルの立地や建物自体はそのものはそれほど悪くありませんが、フロントスタッフの対応に問題があると感じました。
クチコミ投稿日:2007/07/25
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 2.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
iiaaookkiiさんが投稿したクチコミ