旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県廿日市市宮島口西1-1-17 地図 / アクセス・施設情報

安芸グランドホテル

評価なし 旅行時期:2007/02(約19年前)

rimowa

rimowaさん(女性)

大竹・廿日市のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

たぶん古いホテルではあると思いますが、館内もとても清潔に保ってあり、居心地が良かったです。夕食は和食か洋食を選択、今回は洋食にしてみました。スープ他、とても美味しかったです。旅館等の和食に慣れているとちょっと戸惑う?位、しっかりとしたレストランでした。なので日本酒はありません。(恥ずかしながら聞いてみました…)ちょっとしたドレスコードもあります。和食は分かりませんが、お風呂に入って浴衣とスリッパで食事をしたい人には、たぶん和食が良いのかな?と思います。朝食はバイキング形式です。こちらも品数が多くて、とても美味しく頂きました。

クチコミ投稿日:2007/03/10

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

安芸グランドホテルのクチコミ一覧(99)

rimowa rimowaさんが投稿したクチコミ

rimowaさんが泊まったホテル

  • とても大きいです。一番端の部屋だったせいか、お風呂に行くにも、食事に行くにもなかなか大変です。家族での宿泊客が多いと思うので、静かにノンビリ。という感じでは無い... もっと見る

  • 大浦海岸通り駅から近く、立地がとてもいい。新しいホテルでは無いが、部屋は清潔で落ち着いて過ごせる。また泊まろうと思う。 もっと見る

rimowaさんが行ったレストラン

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。