PR
葉山ホテル 音羽ノ森のクチコミ(41件)
一覧を見る葉山ホテル音羽ノ森
評価なし 旅行時期:2007/02(約19年前)
2月下旬に逗子・葉山を旅行してきました。
長者ヶ崎にあるホテル音羽の森はかねてから泊まりたいと思っていたところですが、期待以上に良かったです。
まず良い所として挙げたいのはバー。バーからの景色も最高ですし、カクテルもとても繊細で美味しい。バーテンダーの方の接し方も良かったし、二重丸です。
次に、レストラン。こちらもとても美味な料理をいただけました。あと、パンもとても美味しい。基本的なことなのですが、パンが美味しいというのは非常に重要です。だいたい、パンが美味しいレストランは他のお料理も美味しい傾向にありますので。こちらも二重丸です。
お部屋。泊まった部屋はテラス付きでした。夜になって雨が降り出したために、翌朝はテラスでの朝食は食べられませんでしたが、晴れた日にこのテラスで朝日を浴びながら朝食を食べられたらどんなに幸せだろうか、と想像してしまいます。
因みにお部屋のバスルームに備えつけられている、アメニティーは全てロキシタンです。ロキシタンだなんてフォーシーズンスホテルと同じじゃないですか・・・・
唯一の改善ポイントは、音が響くこと。大きな音だと、隣か上の部屋の音が響くのですね。ここは要改善です。
尚、写真は小坪漁港のそばのイタリアンレストランの、ピッコロ・ヴァーゾで食べた、キノコのピッツァです。こんな美味しいイタリアンが漁港の前で食べられるなんて・・・・是非、また行きたいお店ですね。
葉山・逗子はいいところばかりで病みつきになります。
クチコミ投稿日:2007/03/06
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
satotsujiさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

