旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゆきハマバルリゾート

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1314 地図 / アクセス・施設情報

みゆきハマバルリゾート

評価なし 旅行時期:2005/07(約21年前)

はなこんぐ

はなこんぐさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!


こじんまりとしたホテル。
ほとんどが本土からの観光客の利用者か修学旅行生のようです。
我が家は地元から利用したので、昼間チェックイン後のホテルは
しーんと静まり返って誰もいませんでした。
おかげさま(?)で、海もプールも貸しきり状態!
海も綺麗だし、プールは広くはないけど子供が遊ぶには十分な広さ。
ただ、沖縄はどこ行ってもそうだと思うけど、虫が多い。
だから虫除けは必須です。

夕食はバイキングにしましたが、残念ながらいまいちの評価です。
美味しいというものはなく、すべてが無難。
格安で泊まれるので、食事に期待するのが間違ってるのかもしれませんが。
沖縄料理が並んでましたが、地元の人間が食べても美味しいと思えない料理を本土の人が食べてしまうなんて、「沖縄料理美味しくない」と思われそうで心配でした。

サービスはビジネスホテル並。
リゾートホテルの中ではリーズナブルです。
部屋は広くて、子供もいる我が家では和室がついてたのは良かったです。
ベランダから望む海は本当に綺麗でした。

クチコミ投稿日:2006/11/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

みゆきハマバルリゾートのクチコミ一覧(19)

はなこんぐ はなこんぐさんが投稿したクチコミ

はなこんぐさんが泊まったホテル

  • お隣の遊園地で遊ぶ目的で1泊利用しました。ロビーが広く開放感がありました。部屋は狭くはなく綺麗にされていました。朝食も美味しかったです。夜はドームや後楽園でイベ... もっと見る

  • ビジネスホテルですが対応がよく満足できました。ホテルの裏が、鉄道やバスの出入り口になっているのですが、大きな騒音などもなく、気にすることなく過ごせました。リーズ... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

3.23

お得情報

沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。