PR
伊東温泉 サンハトヤのクチコミ(53件)
一覧を見る伊東温泉 サンハトヤ
評価なし 旅行時期:2006/08(約20年前)
お盆に行きましたがひどいです!客室係りはエレベーターもわれ先に降りるしお茶も入れず子供の浴衣もなかなか持ってこないし、食事はショーを見る前からセットされたお膳ですがお刺身はネタもいまいちのうえに乾燥してるし、てんぷらも冷め切っています。お水を頼んでも「中央の冷水機にご自分でどうぞ!」とあしらわれとても豪華とは言えません。プールですがパラソルやイスの持ち込みは禁止、芝生に入るのも禁止でプールサイドには約50ものパラソルにイス4つ付いた有料席がぎっしり取り囲んで1席¥2500でお金取っています。なんてがめついのでしょうか?芝生以外日陰などなくレジャーシート敷くような場所がなく有料席に座るしかない環境を作っています。さらにイスは4つまで5人ならもう¥500払ってベットを借りないといけないはめに、もう2度と行きたくありません。
クチコミ投稿日:2006/08/28
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みんくるさんが投稿したクチコミ
みんくるさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

