四万十 in リバーサイドのクチコミ(5件)
一覧を見る四万十 in リバーサイド
評価なし 旅行時期:2006/08(約19年前)
カーナビを利用される方は住所で検索するといいです。または、宿に電話してしまったほうがいいでしょう。親切に対応してもらえます。
四万十川のほとりに位置し、なんと言っても立地条件が最高です。
難点を挙げるのであれば、部屋の防音状態、ベッドの硬さ。
部屋のユニットバスのお風呂は小さいですが、10時までであれば、外にある大きなお風呂が使えます。小さいお子様連れには助かるはずです。
宿の方は皆さん良い方です。多くの方が書き込みされていますが、車で旅立つときにルームミラーに目をやると、見えなくなるまでいつまでも手を振って見送ってくださっていただんなさんが印象的でした。
宿という物理的な物に加えて、四万十の良さを感じることのできるすばらしい宿でした。
クチコミ投稿日:2006/08/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Naoebiさんが投稿したクチコミ
Naoebiさんが泊まったホテル

