旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル高松禁煙館

スタンダードホテル

香川県高松市観光通1-4-12 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル高松 観光通り

評価なし 旅行時期:2006/07(約20年前)

のりっち

のりっちさん(男性)

高松のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

街の規模の割には新旧問わず沢山のビジネスホテルがあります。
四国のウォーターフロントだからでしょうか!!
ここ1年でも3・4件あるのではないでしょうか。
その中でも最近右肩上がりの全国チェーンビジネスホテル「スーパーホテル」この小さい街に2棟あります。
ここの特徴は朝食・温泉つきで4980円という相場よりも安価!?
あとキーレス暗証番号システムでチェックイン後は一切フロントに寄る手間がないことでしょうか!!
チェックアウトも無いので出発もスムーズ。
部屋もキレイでベッドもwで広々快適です。
ファミリー向けの2弾ベッドも珍しく子供には楽しいかも!!
余計なものを省いた合理的な施設ではないでしょうか!

クチコミ投稿日:2006/07/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル高松禁煙館のクチコミ一覧(37)

のりっち のりっちさんが投稿したクチコミ

のりっちさんが泊まったホテル

のりっちさんが行ったレストラン

  • お昼前から仕事が始まるので超早起きをしてうどん屋巡りをしてきました。高松に来て1年経ちますがどこも同じでしょうといつも「はなまるうどん」に通っていました。が先日... もっと見る

  • 先日宿泊した施設でお土産うどんを購入。さすが讃岐うどん!!家で作ってもおいしかったのでこの度与北にある山下うどんさんに食べにいきました。期待を裏切らない味に大満... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。