PR
渓流荘 しおり絵のクチコミ(17件)
一覧を見る渓流荘しおり絵
評価なし 旅行時期:2006/05(約20年前)
GWに家族で上高地観光の際に宿泊しました。
非常にサービスがよく、満足度120%でした。
お風呂は露天風呂のみなのですが、部屋数が少ない為、
そこまで込み合う事もなく、キレイな空を見ながら入れます。
食事も山の食材を色々な調理法で、キレイな盛り付けの物がたくさん出てきました。
朝食も、旅館の普通の食事というイメージではなく、キレイ。
朝、起きた時は牛乳かコーヒー牛乳を部屋の前にサービスしてくれ、部屋のコーヒーメーカーでコーヒーを入れる事も出来ます。
館内は靴は脱いで移動し、床暖房がしてあるのか、冷える事もなくくつろげます。
何よりも、女将さん始め、従業員全員が頑張っている感じがして、気持ちよく過ごせました。
上高地へのバス停も近く、目の前が駐車場なので、アクセスも非常によかったです。
本当におすすめ宿です!!
クチコミ投稿日:2006/05/19
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ころーさんが投稿したクチコミ


