PR
リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ(212件)
一覧を見るどうしたんだ?!リゾナーレ!!
評価なし 旅行時期:2006/01(約20年前)
レジデンスタイプとかいろな部屋タイプがあるので毎回
泊まるのが楽しいリゾナーレ。
渋滞をさけて特急で二時間、そしてタクシーでもすぐの好立地、
そして子供には必須の大波の出るプールに、体験イベント。
ママにはおしゃれな回廊にセンスのいいショッピング街とエステ。
撮影にもしばしば使われる落ち着けるロビーにおいしいイタリアン。
なのに。。。ちょっと今回は残念。。。
ぼろくなってる、、、部屋もプールも。
プールは一月半ばに改修するそうですが、水底で何度はがれた塗装を
足でジャリッとつかんだか。。。
あ。ありえないぞ15cm角のはがれは!
子供は大波のときに全身擦り傷だらけ!大泣きでした。
部屋は今回レジデンスが取れなかったため館内の部屋に。
もはやコメント不可能。
貧乏くさい部屋で悲しくなってしまいました。
だって部屋のロフト続く螺旋階段がきしんでこわいなんて。
コスト削減のためでしょうか、大型ボトルのシャンプーリンスはその存在
だけでひやっこい風が心に吹くのでした。
(アメニティを楽しみにしている女性は多いはず)
でもまぁ、クッキーつくりとかお餅つきとか子供は楽しんでいました。
あと本屋さんとカフェがいっしょになっているお店は子連れにうれしい!
と、イベントは充実でスタッフも親切なのは変わりなくほっ。
おせっかいですが、連泊の方、YYグリルプランには注意。
2連泊したので朝も夜も同じYYグリルで食事するはめに。
おいしいけど、最後はあきますよ~。
クチコミ投稿日:2006/01/14
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たらさんが投稿したクチコミ
たらさんが泊まったホテル
山梨のホテル 最新情報
0.0

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気まま... もっと見る
3.78
お得情報Marriott Stay・Stay for Dinner
大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食に... もっと見る

