旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京プリンスホテル

高級ホテル

東京都港区芝公園3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

東京プリンスホテル パークタワーで子供とエンジョイ

評価なし 旅行時期:2005/12(約20年前)

たら

たらさん(女性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

映画「東京タワー」はこのホテルでロケされたとか。
見ていないのですが、30Fからの眺めは最高です。
目の前にどど~んと赤く浮かび上がる東京タワー。
手を飛ばせばほんと届きそう。
カップルだったら絶対ロマンチックにすごせるはずです。

が、私は娘9歳と行きました。笑
さっそくチェックインのときにDVD再生機を借り、自宅からもってきた
アニメを見ました。

その後は館内の一番外れにあるボウリング場(あんまり客室から遠くて
ガラガラ!穴場です)にいきました。
ガーターしないようにできるレーンもあり大満足。
しかもきれいでダーツやプールバーもありおしゃれなんですよ。


プールはどうやらお子様はだめのよう、それどころか25歳だか以上が利用
できるようでした。
年齢の区切りはうろ覚えなので利用したい方はぜひ確かめてみてください。


レストランはおしゃれ~なのがたくさんありますが、こちらは子連れなので
エンターテイメントを追求。
地下の中華レストランはなんと中国雑技団ショーがありました。笑
チャージも1500円ほどでたいして高くなかったです。子供料金あり。
ただし週末など開催日が限られているので要チェックです。

正直、おおっ!手に汗握る、、、というすごい技は少なかったため拍手も
ぼちぼち。(フラフープたくさんまわすとかじゃねぇ)
しかもお兄ちゃんが連続してミスして何度も成功するまでやり直したときにはお客の私たちがいたたまれない気持ちになり、何食べたか忘れてしまうほどのダウナー気分でした。


クリスマスプランだったので、かわいいお人形のプレゼントがあったり、予定のお部屋よりグレードアップしてもらえてラッキーな滞在でした。


そうそう、東京タワーが消える12時ちょうどのその瞬間をカップルで見ると幸せになるとか。
私は「チャングム」に見入ってしまい見逃してしまいました。
ちょっと残念。。。笑






クチコミ投稿日:2005/12/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京プリンスホテルのクチコミ一覧(170)

たら たらさんが投稿したクチコミ

たらさんが泊まったホテル