PR
ウェスティンホテル大阪のクチコミ(274件)
一覧を見るウェスティンホテル大阪おすすめです。
評価なし 旅行時期:2005/11(約21年前)
ネットなどのプランでツイン一室2万円程度で泊まれるシティホテルとしては非常にコストパフォーマンスが高い。
スタンダードでも40平方メートルを超える広い部屋に広いベッド。さらにシャワーブース付きのバスルームも黒い大理石(風?)のパウダールームもお洒落で豪華。朝食バイキングも特にハムやチーズ、パンが充実の洋食は味もよくおすすめ。
折角の大きな窓から見える眺望が今ひとつだが仕方ないだろう。阪急やJRの駅から少し歩くがJR大阪駅との間に頻繁にシャトルバスが運行されており交通の便もさほど気にすることはないだろう。
落ち着いてゆっくりしたい向きにおすすめのホテルである。
クチコミ投稿日:2005/11/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kazzさんが投稿したクチコミ
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る

