PR
ウェルネスの森 那須のクチコミ(58件)
一覧を見るウェルネスの森 那須
評価なし 旅行時期:2005/09(約20年前)
まず、とても印象に残ったのが食事です。
お料理に関する情報があまりなかったので、期待しないで行ったのですが、とても美味しく感動しました。パンも美味しく、デザートも豪華でびっくりしました。
お部屋は「オリエンタルルーム・A」を選びました。
広い洋室の一角に畳のスペースがあります。
子供がいるので、ベットでは寝るときに落ちないか心配だったので、和室のある宿を探していました。旅館だと温泉もあって良いのですが、お値段もかなり良くて…。諦めていたらこちらを見つけました。
全体的には満足ですが、やはり天然の温泉がなかったのは少し残念でした。
クチコミ投稿日:2005/11/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ヨリコさんが投稿したクチコミ
ヨリコさんが泊まったホテル
栃木のホテル 最新情報
3.34

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街並みの散策に便利な宇都宮中心部のホテルフォーポイント フレックス by シェラト... もっと見る
3.41
お得情報ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウント
ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のお... もっと見る

