PR
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ(87件)
一覧を見る焼津グランドホテル
評価なし 旅行時期:2005/08(約21年前)
-
-
hanabonmamaさん(女性)
焼津のクチコミ:1件
いいね:0票
高台にあり、海が一望できます。一番気に入ったのが敷地内のプールです。浮き輪やビーチボールを無料で貸してくれるので子供も楽しめました。夕食はバイキングでしたが、ステーキや天ぷら、お寿司など、その場で作ってもらえました。好き嫌いの多い子供たちにはバイキングが一番でした。朝食もその場で作ってもらえるオムレツが一番人気でした。近くに海水浴場があり、わりと空いていて広かったのでゆっくり楽しめました。
クチコミ投稿日:2005/11/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hanabonmamaさんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.92

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

