PR
竹葉 新葉亭のクチコミ(20件)
一覧を見る竹葉新葉亭
評価なし 旅行時期:2000/01(約26年前)
ここはお料理が良かったです。
上品な味付けで美味しかったのももちろん
温かい料理は温かいうちに運んで来てくれるのがうれしかった。
(大きい旅館だと天婦羅とか冷たくなっている場合が多いので…)
東館に泊まったのですがこちらは新しく増築された所とかでお部屋も新しくて綺麗でした。
大風呂は檜のお風呂と岩盤浴等に使われるブラックシリカを敷き詰められた風呂の2種類ありました。
日替わりで女湯と男湯が交代するそうです。
私が泊まった日はブラックシリカを使ったお風呂の方が女湯に当たってました。
遠赤外線効果があるのかな?なんとなく普通より温まるような…。
翌日の朝にはたぶん檜風呂の方が女湯になっていたんだと
朝寝過ごしてお風呂に入りそこねたのでそっちは入れませんでした。残念。
この近辺の旅館としては宿泊料はお高い方ですが値段分の価値はあると思います。
クチコミ投稿日:2005/11/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mika31さんが投稿したクチコミ
北海道のホテル 最新情報
3.28

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

