PR
ルネッサンスリゾートオキナワのクチコミ(425件)
一覧を見るルネッサンスリゾートオキナワ内のレストラン『海風』は最高!
評価なし 旅行時期:2005/01(約21年前)
ルネッサンスリゾートオキナワの離れにある炭焼き海鮮レストラン『海風(うみかじ)』は、とっても素敵なところです。ホテルから、プライベートビーチの砂浜を歩いて、イルカのプールを抜けて橋をわたったところにあります。地下へ下っていくような感覚で、店の中へ降りていくと、全面水槽になっていて、お魚を横に見ながら焼き物が楽しめます。少し薄暗い大人のつくりになっていて、まるで夜の水族館のなかにいるようです。お食事もお酒もとってもおいしくて、オススメです。
クチコミ投稿日:2005/11/09
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
むちさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る
0.0
食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る

