PR
相鉄フレッサイン 長野上田駅前のクチコミ(30件)
一覧を見るホテルサンルート上田
評価なし 旅行時期:2005/04(約21年前)
上田駅お城口前に新規オープンしたこぎれいなホテルです。ビジネスホテルに含まれるのかな? 友達のパーティがあったときに利用しました。本当に駅のまん前なので、わかりやすいですし、二次会の会場からも近かったので良かったです。
予約は、ネット上からできますが、できればプランを利用した方が安いです。
私はレディースプランを利用したんですが、朝食込みで結構安くなりました♪プランは
http://www.sunroute-ueda.jp/
から検索できますよー。
クチコミ投稿日:2005/11/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ごまふあざらしさんが投稿したクチコミ
ごまふあざらしさんが泊まったホテル
-
みなとみらいの中にあり、かつお手ごろな値段で泊まれる貴重なホテルです。もともと船員センターらしいです。場所的にはワールドポーターズの近くになるので、駅からはちょ... もっと見る


