PR
京都亀岡 湯の花温泉 すみや亀峰菴のクチコミ(26件)
一覧を見る湯の花温泉 すみや亀峰庵
評価なし 旅行時期:2005/08(約21年前)
週末を利用しての慰安旅行&宴会で利用させていただきました。
建物は大変綺麗でした。
新しいお宿なのか、仲居さんがほぼ全員慣れないアルバイトの学生さん(高校生?)ぽかったのも、旅の楽しみと思いすごさせていただきました。
ただ、酒席にコンパニオンを呼ばれる場合には、予約時に詳細(若い子限定or40代でも可等々)を要望しておかれるほうが無難だと思います。
クチコミ投稿日:2005/09/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
YAGIさんが投稿したクチコミ
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る

