旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市伊豆高原南大室台5-4 地図 / アクセス・施設情報

プチホテル21

評価なし 旅行時期:2004/08(約22年前)

芝桜

芝桜さん(女性)

伊豆高原のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

伊豆にあるプチホテル21 とにかく最悪!!建物の作りも貧乏くさい。部屋もかび臭い。
露天風呂と書いてあるがプールサイドに一部囲いを作っただけの貧粗なもの。飯食うところから丸見え。水着で入るしかない。部屋に風呂が付いてるのでそこを使えと言わんばかり。付いてると言ってもかび臭いユニットバス。

飯・・もうちょっと金かけろよ。コーラ1杯に800円も取る!!ぼったくり。

接客・・勘違いした態度。オーナーからして最悪。客の部屋を力いっぱいノックする。夜中に。入るなり用件しか言わない。挨拶くらいしろよ・・・

クチコミ投稿日:2005/02/10

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • プチホテル21

    プチホテル21

    1.0

    きんぎょさん

    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    最低な所と思っていたので誰かに伝えたいと思っていましたが他にもそう思っている人がいるようです。HPなんか見て雰囲気を鵜呑みにすると最悪です。たしかに「プチホテル... もっと見る

プチホテル21のクチコミ一覧(2)

芝桜 芝桜さんが投稿したクチコミ

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。