PR
ペンション ブラン・エ・ヴェールのクチコミ(1件)
一覧を見るペンション ブラン・エ・ヴェール
評価なし 旅行時期:2004/07(約21年前)
とにかく料理がおいしかった。ペンションてフルコースと言いながら全部出来合いのものを使ってる所が多いってきくけれど正真正銘手作りな感じ。私が泊まった時は、厚めに焼いてあるクレープに巻いて食べるエニック風のサラダ、トマトソースで煮込んである真ん丸のロールキャベツ、切り分けて出された固めのカスタードプリン、どれもすごくおいしかった。
どの料理もありきたりではないのにほっとする感じで、都会で開業したら絶対にはやる味だと思いました。結構年のいった母娘がやっているようでしたがサービスもペンション特有の押し付けがましいところがなくあっさりしていて気に入りました。設備はあまり良いとはいえないけれど(2階の女子トイレだけはゴージャスでした。)キルトなどのインテリアも洗練されていてとても良かったです。
宿泊料も安いし女同士のグルメ旅行なんかにはおすすめだと思います。
クチコミ投稿日:2005/01/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
bakedcakeさんが投稿したクチコミ


