PR
チサンホテル浜松町のクチコミ(53件)
一覧を見るチサンホテル浜松町
評価なし 旅行時期:2004/09(約21年前)
関西方面より小笠原諸島へ旅行する際、おがさわら丸乗船前日にツインの部屋に1泊しました。
次の日朝10時乗船という予定を考えると、浜松町駅より近く、竹芝桟橋へも徒歩で5分~10分で、価格も手頃ということでここしか選択肢がなかったのですが、部屋が狭く、トランク2個を荷物を置くべき場所に置くと出入り口がふさがって、ユニットバスのドアや出入り口のドアを開けることができないのです。
このホテルを利用する客は、場所的に桟橋を利用する旅行者やまわりのビジネスビルに出張の人、地方からの就職活動者といったところではないかと思いますし、荷物も比較的多いと思うのですが・・・。
また、エレベーターの反応もおかしく、1Fを押してもなぜか上階へ行ってそのまま停まってしまいました。
ホテルの従業員の対応も、なんかはっきりしないというかしゃきっとしないかんじでしたし、内装が古いのは仕方ないにしても、なんか薄暗く壁紙のシミがよりホテルの手入れのいきとどかなさをかもし出しているようで・・・。
この値段(5,000円~7,000円)より安くてもっとサービスの良いホテルは他にもたくさんありますし、他のホテルと競争がない地域なのかもしれないけれど、もっと努力してください。本当に、よろしくお願いします。
クチコミ投稿日:2005/01/09
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はむぺさんが投稿したクチコミ
東京のホテル 最新情報
3.21

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.04
お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-
深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

