PR
光流園 静山荘のクチコミ(6件)
一覧を見る光流園静山荘
評価なし 旅行時期:2004/11(約21年前)
チェックインが夜遅いため宇治駅周辺のビジネスホテルを探していましたがなかなか見つからなくて、たまたま見つけたこの宿を予約しようと1泊朝食付で予約しようと電話しました。ところが電話で「忙しい時は断ってます」と冷たく言われ、日程を伝えたところその日ならOKとの返事でしたが、言われた宿泊の金額がネット予約の額より高かったため、「ネットから申込む」と伝えると、「そうしてください!」とさらに態度が悪くなりました。こちらもあまりの態度の悪さに頭にきて、「ちょっと態度悪いんじゃない?予約しないよ」と言うと、なんと「そうしてください!」と言って一方的に電話を切られてしまいました。儲からない夕食なしなのであまり歓迎されないのはわかりますが、ネットで「1泊朝食付」プランを出している以上丁寧に扱ってほしいと思いました。
クチコミ投稿日:2004/11/14
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
charaさんが投稿したクチコミ


