旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

竜王・昭和・敷島 ホテル一覧

2
  • 天空の貸切露天に感動!霊峰富士と地上の銀河を眺める幻想的な貸切露天風呂≪輝きの湯≫【1組50分無料】

    双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎14:30~20:00)甲府駅より車15分

    3.43

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    Hi Ha

    温泉に癒されたいならお薦めです。

    食事なしの洋室プランでした
    目の前が浴場で、部屋には洗面台は付いていますが、トイレがないお部屋でした。
    トイレはすぐ横にあるので、全く苦にはなりませんでした、

    お風呂は浴槽がいくつも分かれていて、それぞれ泉質が違うようで、お薦めの入浴順番まで記載がありました。

    新しくはありませんがとても良いお風呂でした。

    部屋についてですが、匂いが気になり眠れませんでした。
    窓が開けられないタイプの部屋で、部屋のドアを開けっぱなしにできないので、空気の循環ができませんでした。

  • JR身延線東花輪駅より車で10分、JR中央線甲府駅より車で25分、中央高速道路甲府昭和ICから約10分。

    2.92

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    おん

    ゆっく過ごせるホテル

    甲府市から少し離れた中央市にあります。
    住宅地にあり、周辺には、ファミリーマート、サンドラック、スーパーアピタ、オギノありちょっとした買い物には困らないです。
    チャペルがありウェディングもできます。
    3、4、5階が客室があり、ジャグジーのある部屋もあります。
    今回は、プレミアムツインルームを利用しました。
    部屋に入ると、右にお茶セット、クローゼット。
    突き当たりにソファー、机があります。
    その隣には、ベットが二つ。その隣には、洗面台、お風呂、トイレがあります。
    トイレとお風呂が別でゆっくりお風呂に入れます。
    隣の部屋の音は、たまに話し声が聞こえました。
    朝食は、1Fのレストランでチェックインの時に和食か洋食の選択をする。
    係りの人がおぼんで運んでくる。飲み物はセルフサービス。

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

竜王・昭和・敷島の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

食事なしの洋室プランでした
目の前が浴場で、部屋には洗面台は付いていますが、トイレがないお部屋でした。
トイレはすぐ横にあるので、全く苦にはなりませんでした、

お風呂は浴槽がいくつも分かれていて、それぞれ泉質が違うようで、お薦めの入浴順番まで記載がありました。

新しくはありませんがとても良いお風呂でした。

部屋についてですが、匂いが気になり眠れませんでした。
窓が開けられないタイプの部屋で、部屋のドアを開けっぱなしにできないので、空気の循環ができませんでした。

ビジネスプランで安いから 仕方ないけど 1階の洋室でシングルベッド2つ 景色は目の前が石と木だけで 富士山 などは全く見えませんでした。 部屋もあまり綺麗でもなく窓の角に ジュースが2つ置いてありました。前のお客さんのものです。 トイレはなかったが 洗面所 洗面台 はあります。 作り付けの 机は 椅子と高さが合ってなくてすごく 椅子が低くて座ると デスクが 首 ぐらいになってしまいます。また 机の下に段差があり、気をつけないと、転びます。 それと金庫の上にテレビがあって高すぎて見づらいです。 1階の大浴場が 近いのが唯一 良い点。 コンセントはそれぞれのベッド脇に2つずつ ついていてデスクに 2つと洗面台に1つあります。部屋は使いづらかったです。
お風呂の数が多いということで、期待をしていたのですが浴場の中に浴槽が分かれている形で温度差の違う温泉がいくつかありますが 期待していたより大したことはなかったです。
二階の貸切風呂は空いていれば、いつでも入れるということですが朝入ろうと思って、何回も見に行ったけど、いつも人がいて入れませんでした。四回目に行った時は空くまで、その場で待っていました。お風呂は一つしかありません。 こういう時は、30分単位で予約制にするなど、みんなが入れるような工夫が欲しかったです。貸切風呂は壺ブロになっていて、一人か二人入れます。展望風呂になっているので、そこから富士山が見えます。景色は良いのですがお風呂から常にお湯が流れている状態で排水口まで緑色の苔が生えていました。掃除が行き届いていないと思いました。苔は、とても滑るので危険です。

富士山の見える旅館

3.5 旅行時期:2023/11 (約2年前)

pupu779さん(男性)

甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ

二階の和室でしたが、窓から富士山が見えました。
無料の貸し切り風呂は、外部から丸見えの印象でしたが富士山が見えて良かったです。
また夜は夜景が見えました。

食事は期待して無かったのですが、量も多く美味しく頂けました。

双葉のサービスエリアの近くにある一軒宿で、SAにはスマートインターとバスストップがあるのでアクセスは車か高速バスが便利です。部屋は富士山を遠くに望む絶景の和室。広さも申し分なくてゆったり過ごせます。

温泉は1階の大浴場に加えて2階にある展望貸切露天風呂、そして宴会場手前のエレベーターで下った場所に3箇所貸切風呂(ここは有料)があります。

源泉掛け流しのお湯は少し塩素臭があるものの、なかなか気持ちいいお湯で満足。特に夜に入った展望露天風呂からの富士山と星空が最高でした。

夕食も部屋食で食べれるし、アクセスも良いので束の間にリラックスにはオススメの温泉宿だと思います。

 山梨県甲斐市にある 住宅街の温泉宿。
 日帰り入浴施設としても機能はしているようですが、
 バブル期の名残が館内に随所に感じられるもので、
 支払い方法も フロントでは現金のみ。
 QR決済はおろか、
 クレジットカード支払いも対応していないお宿にはなかなかお目にかかれない。

 安い部屋を予約したので、ツインルームではあったが、トイレはすぐ近くの共用のもの。
 OTAのネットトラベルさんに掲載されている写真とは、 結構 盛っている
 ベストショットのような印象です。

 ぬる湯が好きな人には 気にいるかもしれませんが、昭和時代のバブル期の衰退具合は
 どうしても感じられるもので外国籍スタッフが勤務しているということは
 裏を返せば 日本人労働者にもあまり人気のない、給与水準も
 高額は見込めないとの推測もできてしまいます。

Q&A 掲示板

竜王・昭和・敷島 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名