-
犬鳴山温泉 不動口館
旅館
国定公園内にある温泉宿。コンセプトは泊まれる料理屋で料理と渓流が美しい露天風呂。
JR日根野駅より南海バス「犬鳴山行」にて20分/南海泉佐野駅より南海バス「犬鳴山行」にて20分/無料送迎バス有(要予約)
3.29
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
ビジネス旅館 美松荘
旅館
関西空港から8分泉佐野駅から徒歩2分
3.28
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
み奈美亭
旅館
湯に浸かり四季の温泉を目の前に体とともに心を癒す。み奈美亭で過ごすひととき。心の底から充足した時間がゆったり流れます。
南海泉佐野駅から南海バス「犬鳴山行」にて30分、JR日根野駅から南海バス「犬鳴山行」にて20分(無料送迎バス有 要予約)
3.20
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
関西空港・泉佐野の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.21
-
評価なし
-
3.48
-
評価なし
-
3.21
ペンション
もっと見る-
3.09
-
評価なし
-
3.24
民宿
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
泉佐野駅周辺で最も予約が取れないホテルです。
Japanese Style - Shared Bathroom は5000JPY しませんでした。
西出口、東出口どちらでも数分で行けますが、西出口からの方が分かり易いと思います。
客室は全て2階みたいです。8畳間でしたが、TVと畳んだ布団がが置いてあるだけなので広く感じました。
上品な女将さんにもチェックアウト時にお会いしました。
関西国際空港を午前中のフライトであったため、前日から宿泊させていただきました。泉佐野駅から徒歩5分以内という好立地でした。建物は古かったですが、清潔感があり、女将さんも昔ながらの丁寧な対応、おもてなしでとても安心して宿泊することができました。海外へ出発する前日に畳の部屋で落ち着いて眠ることもできます。値段も安くおすすめです。
日帰りで温泉に入浴しました。谷川を眺めながらの露天風呂は最高でした。ちょっと残念だったのは、泉質が無色透明だったことぐらいです。客室は利用していませんが、廊下等から推測する限りでは一流の旅館の感じでした。今度は泊まってみたいものです。
関空利用前泊の為に宿泊しました。泉佐野駅から徒歩2-3分でアクセス良し。
部屋は和室で共同バスは清潔そのものですが、椅子の生活に慣れた現代人にはややきつい。廊下での会話は筒抜けなのでマナーの悪い宿泊者がいると大変だと思う。
従業員の人もみんな親切でとても素敵でしたお風呂も綺麗でお湯もよかった露天風呂行くのに階段を降りなくては行けないのが少しマイナスかなでもお食事もおいしく完璧ですそれに部屋の鍵が二つあるのはよかった他のところは一つしかないところが多い二つあるのはよかった
Q&A 掲示板
関西空港・泉佐野 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

