旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県今治市馬島1006 地図 / アクセス・施設情報

GLAMPROOK しまなみのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 鯛づくしの夕食

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Tensyu

    Tensyuさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    オールインクルーシブの宿。お酒好きな人は特に満足度高いと思います。スタッフの人数が多くてサービスが行き届いています。11月でしたが、夕食が鯛づくしで美味しかったです。お部屋も広くて海が見えてとても素敵でした。橋の上に行くツアーは楽しいのでおすすめです。

  • 離島でオールインクルーシブ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    IーYON

    IーYONさん(男性)

    今治のクチコミ:1件

    四国本土の今治市から一番近いしまなみ海道の離島、馬島にあるグランピングホテル。島にはホテル以外にほぼ何もなく(島民の方が十数名いらっしゃるようです)、広大な海と多島美に架かる巨大人工建造物の橋が織りなす絶景を目の前に、オールインクルーシブで楽しめる施設です。アルコールももちろん無料なので、つい飲みすぎてしまうお父さんも多いんですよとホテルスタッフの方の弁。この絶景にありながら潮の流れが激しいので夏も海水浴は出来ないとのことが残念ですが、帰りに車で今治港まで送って下さったスタッフさんによれば、専用のツアーを用意することでマリンアクティビティもやろうと考えているとのこと。実現したら再訪したいです(もう実現したのかな?)

  • オールインクルーシブで贅沢な時間を過ごせました。

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Haru

    Haruさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    非日常気分を味わいたく、グランピングタイプのお部屋にしました。広さも十分で快適でしたが、水道が近くにないのが少し不便でした。手洗いや洗面は本館のトイレやお風呂でしないといけません。夫は、本館のホテルタイプの部屋の方が良かったなと言っていました。
    ボートで迎えに来ていただいたり、周辺散策を案内していただいたり、ビーチでワインをいただいたり、夜食のおつまみがあったり、他のホテルではなかなか体験できないサービスで大満足しました。

  • 馬島でグランピング!

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    今治のクチコミ:1件

    愛媛県の今治港からお天気がよければ、ホテルの船でピックアップもしてくれますよー!その他に今治港から専用車でのピックアップも可能です。グランピングタイプのお部屋とホテル棟から選べ、お食事付きのインクルーシブ(お酒も含む)プランでお得感がありました。

  • 愛媛の人も知らない小さな島でオールインクルーシブの贅沢

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    かっくん

    かっくんさん(非公開)

    今治のクチコミ:1件

    しまなみ海道に島民しか使えない出口から降ります。7人しか島民のいない島 馬島です。グランピングホテルですが2020年7月オープンなのでまだアクテビティが無いのですが小さな島で無人島感覚の楽しみ方ができます。オールインクルーシブなので飲兵衛さんにはお勧めです。部屋から景色も圧巻。

1件目~5件目を表示(全5件中)