旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンブレムフロー箱根

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-179 地図 / アクセス・施設情報

エンブレムフロー箱根のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • スタイリッシュ

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    強羅駅の目の前なので観光に便利です。
    ドミトリーもあって海外のゲストハウスのような雰囲気でした。
    でも、ここは箱根。温泉も楽しめるなんて最高です。
    地場の食材を積極的に取り入れてるという食事は見た目もきれいでとてもおいしかったです。

  • 便利な場所にありますが…

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    英ちゃんの奥さん

    英ちゃんの奥さんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅駅のすぐ裏にあり、箱根府フリーパスを利用するのにはいい場所です。施設は新しくきれいでしたし、スタッフの方が若く、必ず一言声をかけてくださるので好感が持てました。ただ宿泊料金はそこそこしたんですが部屋にユニットバスがなく夜のトイレに行くのに不便を感じました。それ以外は漢族でした

  • 白濁のお湯とお洒落なbreakfast

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:6件

    こちらもずーと気になっていたホテル。やっと来る事ができました。強羅駅近くアクセスは大変良いです。天井のコンクリート感もお洒落でフロントも広々しています。朝予約を入れて1500円の朝食付きでなんと2700円ほどでドミトリーに宿泊しました。ちゃんとタオル、バスタオル、歯ブラシ、スリッパまであります。ツインやファミリー向けのお部屋もあり、春休みなので子供の声も聞こえて来ました。外からはわからないですが、中は意外と広く、廊下、部屋の中も広々とした作りになっています。大涌谷からの白く濁ったお湯の温泉は、掛け流しでカランも錆び付いてしまうほどで硫黄の匂いもしました。朝食はミネストローネ、コーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュース、シリアル、ヨーグルト、フルーツポンチ、3種のジャムはブッフェで、エッグスラット、ホタテと釜揚げしらすと枝豆のマリネ、3種のパンのプレートはサービスされます。朝日が差し込む明るいレストランでお洒落なbreakfastを頂いて気分は最高でした。

  • 強羅駅からすぐ

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    ホテルで働いている方が皆とても感じが良かったです。
    朝食付きで予約し、夕食は近所でと思ったのですが閉まっているお店が多く
    こちらのホテルでアラカルトでお願いしました。
    とても美味しかったです。
    朝食もオススメですよ。

    ただ私はドミトリーでしたが部屋が暗く、広いのですが椅子がない、トイレが部屋の外というのがちょっと落ち着かなかったです。
    次回はバスルーム付きの部屋に泊まりたいです。

  • モダンなレストラン

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ライアン

    ライアンさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    箱根登山鉄道の終点である強羅駅すぐ近くのホテル&レストランです。
    今回はレストランを夕食で利用しました。
    強羅駅からは地下道くぐってすぐです。
    開業してまだ2年ですが、モダンなデザインは強羅でも珍しい感じですね。
    コロナなのでレストランは予約制になってます。
    地元の新鮮な食材を使った料理が売り物です。
    小田原で揚がった鮮魚はほんとに美味しい。なんでも眼の前の魚屋さんから仕入れているそう。
    海鮮の炊き込みごはんもあって見た目以上にお腹満腹になりました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る