旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィアインプライム日本橋人形町

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋小網町16-12 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアインプライム日本橋人形町のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 人形町駅から近い

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    まおちゃーん

    まおちゃーんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:2件

    都営浅草線人形町駅の日本橋方面出口から歩いて5分程、大通りを真直ぐ日本橋方面に歩いて行くとホテルに着きます。道が分かり易く、途中にコンビニもあるので便利です。
     部屋は木目を基調にし、新しく広めでした。部屋もサニタリールームも広く清潔で、お勧めのホテルです。

  • 大満足

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    大満足です。お部屋は広くて、とても綺麗でした。トイレバスが別で、且つ、バスタブと洗い場もあり大変清潔です。歯ブラシや、コーヒーなどのアメニティはフロントに用意されているので必要な分だけ、お部屋に持っていきます。朝食もいただきましたが、こだわりがある飲み物や食事の内容に満足です。

  • マシュマロベッド

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    日本橋のクチコミ:8件

    まだ新しく清潔感があり、好感を持ちました。便利な立地にあるにも関わらず、お部屋は広めでコスパも良いです。また、ベッドの寝心地がとても良くて、マットレスがまるでマシュマロのようにモチモチふわふわ。ぐっすりと休むことができました。

  • 普段通りを維持する事ができました

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    ビジネスホテルとしての機能が充実していて、仕事の後の宿泊には理想的だと思いました。初めて宿泊しましたが、リラックスしながら、過ごす事ができました。部屋の造りや色合いも違和感が少なく、普段通りの維持が可能で助かりました。リピートも検討したいです。

  • ビジネスホテルとしては広くお気に入り

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    日本橋のクチコミ:14件

    人形町~茅場町には同じような価格帯のビジネスホテルが多く鎬を削っています。職場が近いことから10軒以上泊り比べてみましたが、ここが個人的にはお気に入り。
    ビジネスホテルとしては一部屋のスペースに余裕を感じ閉じ込められている感が軽減されている感じがします。
    机周りや椅子もよく、人の応対も感じが良く、かと言って丁寧すぎて余計な時間がかかるということもなかったのはプラスです。と言うわけで、このエリアで自腹で泊まる(つまりコスパ重視)と言う観点から、リピートするならここかな、と思いました。

    因みに基本プランには朝食が入っていなく、朝食を食べたい人にとっては要注意です。
    別件で1階がドミノピザなのでテイクアウトして部屋で食べるのには最高の立地です。

  • コスパ良好

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    とらお

    とらおさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

    新しいホテルということで、清潔感がたっぷりでした。値段が安くて決めたのですが、風呂トイレ別で、お風呂は洗い場付きで2人でも十分快適に過ごせました。
    駅からのアクセスも良いですし、コンビニもあるため、利便性にも問題なく、とても良いホテルだと思いました。

  • 駅近で清潔なホテルです

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Jean

    Jeanさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:1件

    こちらのホテルは昨年夏にオープンしたばかりで、羽田空港や銀座方面などへのアクセスがよいです。大きな荷物がある場合は、人形町駅A6出口エレベーターを利用すると便利です

    部屋はダブルB(17㎡)でシングルよりは広めだったので、大きなスーツケースも余裕で床に広げることができました。また、クローゼットもあったのが良かったです。
    建物もまだ新しく、三日間とても快適に過ごすことができました。

  • 新しくて綺麗でした

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:14件

    2019年8月末にオープンした新しいホテルです。
    新しいのでタクシーの運転手さんには分かってもらえませんでしたが。
    東京出張の際に宿泊しました。
    東京駅からは徒歩20分ほどかかりますが、
    ほぼ一直線に行けばよく分かりやすかったです。
    部屋は広くはないですが、小さなスーツケースなら
    広げられるスペースもありました。
    枕元にコンセントはもちろんありますし、何より新しいので
    バスタブや洗面ボウルも真っ白でとても気持ちよく過ごせました。

  • リピートです。

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:325件

    前回利用してよかったのでリピートしました。銀座界隈で当日宿泊するのに、まだ新しくてキレイなのにリーズナブルでとても良いです。清掃も特に気になる事はありませんでした。
    銀座・日本橋エリアからは川をまたぎますが、人形町駅からは本当にすぐ。すぐ前にセブンイレブンがあるので、買い物にも困らないし、ほとんどのものはフロント前にそろっています。

  • とても綺麗で感じが良い。マットレスもサータで良い。

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:325件

    日本橋にできたばかりのビジネスホテルです。
    大通り沿いで場所も分かりやすい。フロント前にアメニティがいろいろ置いてあるので、必要なものは自分で持っていくスタイルです。ミネラルウォーターは部屋に2本ありました。
    内装はとても綺麗で、ナチュラルというか北欧というか今風。マットレスも良いもので、体の負担感はなし。
    水回りは新しいので気持ちよかったですが、作りは普通です。シャンプー類はDHCでした。
    オープン記念ということもありとてもリーズナブルに利用できました。また利用したいです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る