旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4 地図 / アクセス・施設情報

bar hotel箱根香山のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • コンセプトは barに泊まるホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    cao55

    cao55さん(非公開)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    箱根で心ゆくまでbarと温泉を楽しみたい人にオススメのホテル。
    重厚なバーカウンターと明るいセルフラウンジ とお好みでお好きなときにお好きなだけ飲めるとっても贅沢な空間です。
    飲み過ぎると温泉でまわってしまうので要注意ですが(笑)色んなお酒がフリーフローで、こだわりのお酒も別料金で取り揃えています。
    翌朝のシャンパンブランチでは楽しく泡三昧しちゃいました。
    まだ新しいからなのか、設備点検不足があったので、1点減点しましたが、お酒好きにはおすすめホテルです☆

  • ノンビリ飲むにはお勧めかと。

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    いつのん

    いつのんさん(男性)

    小涌谷温泉のクチコミ:1件

    お誕生日に、知り合いのお勧めの小涌谷温泉のこちらに一泊してきました。
    無料の送迎もあり、スタッフさんも皆優しくフレンドリーでした。

    bar hotelというコンセプトらしくかなりの種類揃っていてバーテンダーさんの対応も素晴らしく楽しいお酒を飲めました。

    施設もまだ新しく、スパも工夫感じられ箱根の景色みながらお勧めかと。

1件目~2件目を表示(全2件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る